--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年01月14日 (木) | 編集 |
寒いよー

美容院の予約し忘れたし
またしても12時間以上寝てしまったので(ツェツェ蝿?)
夕方から何をしよう(出来る)かなーと考えて。


梨木神社へ水をくみに行きました。
これでしばらく美味しいお茶が飲める(´∀`)
いい梅昆布茶でも買おうかな。

マンガミュージアムへ行きました。
火の鳥と少女マンガを読みました。
少女マンガは3巻まで読んで続きがあることがわかりました。
2004年くらいまでのマンガしか置いてないので(←寄贈されたものなので)この先入荷もないでしょう…無念!!
結末気になります。
絶対ハッピーエンドなんだろうけどさ。

ちなみに太田早紀センセイの「好きになってもいいの?」です。
え、そんなことどうでもいいって?

マンガミュージアムで何気なく手に取って衝撃を受けた漫画家です。
何作品か読みましたがこれがいわゆる「ショタ系」ですか、と。

イケメン小学生にリードされる女子高生の恋って…………………


(・ω・)アリエネェー


全然同感できないけどマンガとしては面白い(゚∀゚)

そういや中学の時に読んでた山田南平センセイの「オトナになる方法」なんてまさにマセた10歳男子と天然17歳女子の恋愛モノだったなー
あれって王道だったのか。



あまりの寒さに誰ひとり校庭に出ていませんでした。



久しぶりにマンガミュージアムのカフェでお茶しました。
(あまりの寒さにカフェ巡りとか無理)
壁の絵が増えていました。


CA392230.jpg
永井豪?

CA392227.jpg
このルパンなんか可愛い…



外国人が興奮して写真撮りまくってました。
私は全然気にならないフリして気取ってキャラメルラテを飲んでいましたが、外国人がいなくなるやいなや壁にカメラを向けました。


明日はもっと寒いのか…萎
もう外に出るのやめようかなー

スポンサーサイト
テーマ:京都
ジャンル:旅行
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
