--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年01月11日 (月) | 編集 |
母に電話したら「今日はめちゃくちゃ寒い!今年一番の寒さかも」と言っていました。
京都は暖かかったので薬局行きがてら鴨川沿いを散歩しました。


柴犬がたくさんで激萌でした(*´∀`*)  

空気はきれいだし、人少ないし、見渡せば山。
京都は最高だな~
家の近くから見える比叡山の形覚えました。


PLUTO(←マンガ)の続きを読みに近所のカフェに行こうかと思いましたが
部屋の掃除が残っていたので明るいうちに家に帰りました。



ところで。
実家で懐かしいガムを開けてみました。


確か…エジプトで沈没船のダイビングしたときに
スーパーで見つけたフッラちゃんガムです。


DSCF0008.jpg
中東のバービー(セクシーさ一切排除)フッラちゃん。
フッラちゃんグッズを密かに集めていたので見つけたときは興奮したもんです、このガム。

もったいなすぎて飾ってましたが、ふと中身が気になりました。


開けてみよう。



DSCF0010.jpg
ガムは4個入っていました。
包み紙がまた可愛いなぁ~

てか外国産のガムに包みガムとかあるんだービックリ
ヨーロッパでガム買っても見たことないしw





包み紙を開けてみると…



DSCF0011.jpg
シールが一緒に包まれていました!キャー



どんな種類があるのか全部開けてみました。




DSCF0015.jpg
乗馬フッラちゃん多っ!
大半がこれでした…

てか黒ずくめで乗馬とか…
かっこいい!。゚+.(・∀・)゚+.゚




次に多かったのはこれ。


DSCF0012.jpg
キックボードに乗るフッラちゃん!
キックボード!?(゚д゚)ェェェェェェェェエエエ!!


てか中東でキックボードなんて流行ってたっけ…
むしろ見たことないような…w

あんなデコボコ道で走れるとは思えないけど
トルコの田舎町の石畳で無理やり遊んでる子供いたしなー




とてもいい匂いがするのでガムをひとつ口の中に入れてみました。








( ゚Д゚)・∵. マズッ!!!!!!!!




ガムなのに口の中で崩壊していきます。
口の中はボソボソでいっぱい。おええぇぇえええ。


賞味期限が切れてたのか…?
でも日本でも賞味期限切れたガムを食べたことないからわからない…

エジプトのガムクォリティ?
でもエジプトのガム食べてないからわからん…



原因不明ですが、私の体が全身で拒否したのでソッコー吐き出しました。


DSCF0014.jpg
1枚だけこのシールでした。


フッラちゃんに友達がいるらしい。気になる。
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
