--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年12月31日 (木) | 編集 |
あー





大掃除しないまま大晦日が終わろうとしています。




こんばんは。
みなさんどのようにお過ごしでしょうか。
私は実家で年越し&正月を過ごそうとしています。


姉家族と兄家族が来ましたが今は就寝中。
子供って寝んの早っ!
除夜の鐘つきに行かないのかYO!


父も部屋から出てこないし…
今起きてるのは銀魂を12時間(キッズステーションで明日の朝8時まで絶賛放送中!)観ようとしている私と、おせちの盛り付けをしている母のみ。




実家の大晦日ってこんなんなのか…



高校生の時は毎年友達とライブハウスでダラダラ過ごし
大人になってからはクラブ(最強につまらないと知った)、コンサート(ライブハウスじゃないよ)、彼氏の家、海外(しかもシナイ山)などで過ごしてきたので実家で過ごすのは10年以上ぶり。
そういえば新年早々、腸炎で入院なんて年もあったなぁ。




あ、2010年まであと10分。急げ。




法廷画家の染谷さんが大川興業のトークイベントに呼ばれたということで
今日はコミケに行かず、下北沢へ行きました。
大晦日に裁判イベント…へへへ


CA392195.jpg

楽しいイベントでした。
阿曽さん面白い裁判を色々傍聴されてるんですね(今更)



あ、あと5分。



昨日年賀状用のはんこを彫りました。
人生初の消しゴムはんこ。



CA392194001.jpg
どうでしょう
テレビ観ながらで2時間くらいかかりました。


年賀状は正月気分が落ち着いたら書きます。
なんかもう完全に出遅れた。





ではみなさんよいお年を!
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
