--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年12月29日 (火) | 編集 |
2007年秋、グルジアでたくさんの旅人と知り合いました。

まだ旅の途中で海外で年越しの人いますw
帰国したもののまた旅立ってる人が数人、
連絡が途絶えた人もたくさんいます。

てか、グルジアで知り合った旅人で
まともに社会人になった人いねぇっす。私も含めて。
旅人、ダメですね。へへへ。


唯一。
社会人1年生となり頑張っている男、あろうくんと飲みました。
グルジアの最高裁へ一緒に行った貴重な友人です。

グルジア会…いつも日本にいる何人かで適当にやってる飲み会ですが
今回は東京に私とあろうくんしかいなかったので2人だけの飲み会でした。


お互いの近況でも…と思いつつ
「グルジアはほんと良かったねぇ」という話で一晩終わりました。


グルジアは本当にいい国だったなー
また行きたい!
今は寒すぎるだろうから行きたくないけど。
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
