--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年12月24日 (木) | 編集 |
CA392148.jpg
今日は29歳のクリスマス(イブ)。


当時は塾で忙しかったのでドラマを観てないけど
山口智子は現在45歳。ギャフン


11時間1度も目覚めず爆睡してました!メリークリスマス!
起きてベッドから立ち上がったら足がしびれていたらしく、
膝から崩れ顔面強打!メリークリスマス!


家には誰もいませんでした!メリークリスマス!

ソファーにはamazonの箱が…!メリークリスマス!
箱を開けるとファミコンのアダプタとケーブルが入っていました!メリークリスマス!

気を利かせたサンタからの贈り物ではなく、
昨日自分が注文したものでした!メリークリスマス!


今日は東京の浮ついたクリスマス気分を味わいたくて街をウロウロしようかと思いましたが(ひとりでね)、寒いのでやめました。
つーか寒いですね。
実家に帰って来て1週間経ちましたが、
西川君のライブ以外、1歩も外に出てないです(・へ・)←自慢すんな


まーファミコン出来る準備は整ったし
涼宮ハルヒの小説を一気に5冊注文したし
冬眠の準備万端です!


明日は東京地裁へ行こうと思ってます。
西川くんを詐欺った男の判決があるので…
この男のせいで西川くんのレコーディングがおしたり、海外ライブが散々になったり、年末のライブリハ1回しかできてなかったと知り憤慨中です!プンプン


CA392158.jpg
実家のツリーにこっそり「ベツレヘムの星」を飾っておきました…フフフ
キリストが生まれたとされる馬小屋があるイスラエルのベツレヘムで買ったものです。
ツリーのてっぺんにつける星の由来はここですよ~

ベツレヘムはパレスチナ自治区で何度もイスラエルの攻撃に晒されています。
2002年に生誕教会で匿われたパレスチナ人とイスラエル軍の銃撃戦となり
2005年にイスラエルが作り始めた分離壁によってパレスチナ住民は土地を奪われ
また町を出るのにはイスラエルの検問を経由しなければいけなくなりました。
粗悪で安い中国製品が一気に入ったせいで
職人が多かったこの街の失業率は65%超えています。
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
