--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年12月20日 (日) | 編集 |
イスラエルの映画よかったです。
でも今はそんなことより書きたいことがある。






西川くん!
楽しいライブをありがとーーーーーー!!!!!




ふぅ。

今日は母とZEPP TOKYOに行きました。
T.M.Revolutionのライブです。

西川くんは毎年12月に"T.M.R. YEAR COUNT DOWN PARTY LIVE REVOLUTION REMIX "、略して「イヤカン」というライブを東京、大阪、名古屋あたりの大きなライブハウスでします(あれ…ファンクラ限定だっけな)
今年で13回目だそうです。
そしてクリスマス近くには必ず男限定ライブをします。
こちらは今年で7回目だとか。


え、興味ないだと?
いいんだよ、語らせてくれ。


ライブ、本当に最高だったんだよ。
めっちゃ食べたのに体重増えないし
普段変化のない体脂肪が1%も減ったんだよ。



そういえば。
京都の歯科医院にバイトで来ていた15歳女子高生。



「え?西川?誰スか。TMレボリューション?知らないです」


と面倒くさそうな顔で言われました。
女子高生はTMさん知らないのかYO!怖っ


私がマッチや明菜、聖子、そしてピンクレディの話題をされたりカラオケで歌われてもポカーンとしてしまうの同じ感じ?
愛が勝つとウォンビーロンならギリわかるよ。

「これくらい有名だから知ってるでしょ?」と言われても
リアルタイムで観たことねぇし興味ねぇもんはねぇんだよ。




いやん。


ポカーンとするなんて私は人生の先輩方になんて残酷なことをしていたんだろう!
自分がされてから気がつくなんて恥ずかしい。


じゃあこのCMも意味わかんなかったんだろうな。
寂しい時代だぜ。





今日のライブは母曰く「昔の曲が多かった」とのことだが




わかんない…

古すぎてたからか(ファーストアルバムはあまり聴いてないし忘れた)、
アレンジしすぎてたからか(全部ロック調にアレンジしてたのにはちょっとうんざりした)、
それとも真面目に復習してこなかったからか…(いつもライブ前に母にCDやMDを渡される)



ほとんど聴いたことのない曲だった…hahaha★


heart of sword(るろうに剣心の曲ね)にテンション上がりました。
もっとその辺の曲やってくれ。
あとガンダムも。


元旦の武道館に期待しよう。
できれば余計なサービス精神(ロック調にアレンジすること)はいらない。


あと…


やっぱライブハウスはキツい…orz
てかZEPP最悪だぜ。
音悪いしステージ全然見えないし。
(西川くんが小さすぎるせい…?w)

ライブも結構進んだ頃になって西川くんがお立ち台に乗りました。
最初から最後までそれに乗っててくれ!
それか顔がよく見えるようにモニターを設置してくれ!



あとやっぱり…
空調良くないからみんな動かなくても大量の汗をかいて臭いw



帰りは母と大興奮してペットボトルのお茶をそれぞれ飲み干し
アウトレット中心で乳母車に入った犬だらけになったヴィーナスフォートで大理石がどうこうってジェラート食べてメロンソーダ飲んで家に帰りました。


そんで西川くんがニコニコ動画の生放送でガクトと歌ったという「粉雪」を探したり、
昔のライブ映像観て浸ってたら、9月に滋賀でやった野外イベントのライブ映像が出てきてまた釘付けに…


西川くんはすぐ泣きます
(るろうに剣心のやつ)



さんまも来ていたようです
声全然ブレてない…すげぇ



てかやっぱ色んな人が聴きにくるイベントでは
オリジナルを忠実に、そして有名曲をやるんですね。
でもイベントよりワンマンを観たい。

それにしてもなんつー衣装!
ズボン穿き忘れたかと思った。


そしてこんな時間。


6時半て!


新聞屋は3時間前に朝刊をポストに入れていました。




寝ます。
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。