--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年12月02日 (水) | 編集 |
今日は天気が良かったので掃除やら洗濯をしました。


夕方には夕飯も作り終えたので友人と賀茂川を散歩し
「京都の自由が丘」と言われる北山でカフェ散策。
北山にはオシャレなカフェがたくさんあります。

行ってみようと思ってたお店はどこもいっぱいだったので(賀茂川沿いのカフェは他県ナンバーの車だらけ!)、静かなお店を選びました。

行ったのはココ⇒カジュアルフレンチレストラン&カフェ VAPEURS


CA392068001.jpg
お客さんはゼロ
静かなお店でした。

CA392067.jpg
もうクリスマスですね~

CA392069.jpg
窓の外は畑w
北山はオシャレな町ですが
裏道にはまだたくさん畑が残っています。

CA392071.jpg
チョコレートケーキとオレンジティーを注文
雪だるまカワイー☆


CA392070.jpg
友人が注文したのはプディングとコーヒー。
こっちはなぜかピカチュウ…可愛いけど。


ちょっと贅沢な気分が味わえるケーキセットでした☆(850円)


市橋が殺人で起訴されましたね
拘置所のご飯だけじゃ足りない、ハンバーガーを10個食べたことがある、などの大食漢話を聞きビックリしました。
あんなに痩せてるのになー
テーマ:京都
ジャンル:旅行
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
