--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年11月30日 (月) | 編集 |
昨日、仲良くしてくださってるライターさんが京都に来ました。





なんで来たんだっけ…






あ、「あんコーヒー」を飲みたいと。




あんコーヒーって何だ?と思って調べたら
以前カキ氷を食べにいったことのあるお店の看板メニューでした。
(ここのカキ氷めっちゃ美味しいです!)


まずは有無を言わさず大好きな「かね忠」に連れて行きました。
(私が食べたいだけ~)


CA392050.jpg
日曜は天ぷら~


CA392049.jpg
美味しかったです。
日替わり定食700円。


CA392052.jpg
で、オススメのカフェ「さらさ西陣」へ


CA392038_20091201232218.jpg
ここの木苺ソーダ美味しいです。550円。
ライターさんはケーキ食べてました
ここのケーキも美味しいです (´∀`)


CA392053.jpg
三条でチョコレートフォンデュ的なものを食べ歩きしつつ…


CA392054.jpg
ライターさんが行きたがっていたあんコーヒーのお店へ。
先斗町にあります。


CA392055.jpg
看板に「あんコーヒー」の文字。
前に来たときは全然気がつかなかったなー


CA392056.jpg
白玉も気になったので注文しました。700円くらい。
美味しかったです~♪



CA392057.jpg
そしてこれがあんコーヒーです!



え?普通のコーヒーじゃないかって?





CA392058.jpg
底にあんこが沈んでます フフフ

あんーヒーは1杯550円。
美味しかったです。



CA392059.jpg
最後に京都駅の中にあるillyのコーヒー飲みました。


水分取りすぎてトイレばかりの1日でした。
そして1か月分くらい甘いもの食べたからか帰り道はずっと嗚咽w
あー楽しかった♪

テーマ:京都
ジャンル:旅行
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
