--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年10月25日 (日) | 編集 |
実家で冬服を出すついでにカバンの整理をしていたら発見。

dahab.jpg
エジプトのルクソールで見つけたクリスマスカード。
めちゃくちゃすぎる…(笑)


dahab2.jpg
エジプトのダハブで見つけたレターパッド。
著作権とか知らないんだろうな…
オリジナルを無視したミ●キーの手足の感じとかグ●フィーの靴の感じが気に入ったので、お土産屋にあった在庫全部買いました。


…と言っても4つですが。


グルジア
ちなみに本場(ロシア正教)のクリスマスカード
これはグルジアの蚤の市で買いました。
さりげなくチェブラーシカです


実家のご飯は美味しくて幸せです。
昨日、今日と甥と姪が遊びにきました。
子供の成長って早いですね…ビックリしています。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
