--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年10月19日 (月) | 編集 |
今日は北野白梅町に用事があったので、帰りに北野天満宮(梅の名所)と平野神社(桜の名所)へ行きました。
どちらも花のシーズンの時のような賑やかさはなく、とても静かでいい感じでした(*´ω`)

14時すぎに裁判所へ行きましたが、裁判は判決を入れても4件ほどしかなく…
2件傍聴して裁判所を出ました。
明日は珍しく京都駅の方まで行くので、久しぶりに大津地裁にでも行こうかな~
と思い裁判所に問い合わせてみると…


「明日は判決2件しかないですね~」



(゜Д゜)少なっ


時間的に無理そうだったので、
今度は奈良地裁に電話してみました。




「明日は裁判ないですね」


(゜Д゜)ない!?



そんなことあるんだ…


マンガミュージアムで肉まん食べながらゴロゴロしてマンガ読んでました。
大和和紀サイコー☆



スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
