--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年10月17日 (土) | 編集 |
ダハブのダイビング講習でバディだったリョウくんのブログがNHKで紹介されていました。
リョウくんは世界一周旅行をしていて世界各地の町やら遺跡の前でダンスし、その動画をYouTubeにあげてブログでも紹介しています。

私はシナイ山の頂上で踊ってるのを見ましたが
ブログで改めて各地の動画を見るとその数に圧巻。
何事も継続ですね。

「Free Style World ~世界一周一人の旅~」

私が会った頃は、のほほんとしたイケメンだったのに、アフリカやらアジアに行ってたくましいお姿になっておられました。


てか…まだインドって!
ダハブ組はもうほぼ全員帰国してるのになー
ずっと円が強いから旅行しやすいだろーなーいいなー



今日は、エガちゃんを連れて行ってあげられなかったご飯屋さんへ行きました。
おばあちゃんだけのご飯屋さんです。


CA391940001.jpg
相変わらず達筆なお品書き
(毎日手書きですよ~)

DSCF0541.jpg
今日は味噌カツ丼でした♪
かぶの煮物も菊の花びらが入った酢の物も美味しかったデス!

今日もお年寄りでこみあってました。

DSCF0484.jpg
ちなみに前回行ったときは鶏のから揚げでした。


がいっちゃん今度食べに行きませんか~?(私信です)


美味しいご飯をお腹いっぱい食べたあとは
天気が良かったのでそのまま西陣を散策しました。
そしてさらさ西陣でケーキセットを注文。



やっちまったよ…


甘い。





甘い甘い甘い甘い甘い!!!!



ケーキ好きじゃないから(むしろ嫌いに近い)久しぶりに食べたけど、ホワイトチョコチーズケーキ、めっちゃ甘くて小さかったのに食べるのに苦労しました…
だって名前聞いて美味しそうって思ったんだもん。
なんか食べたくなったんだもん。

紅茶がついたケーキセットは900円。


ランチより高ぇ~




残さず食べました。
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
