--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年10月02日 (金) | 編集 |
とても嬉しいことがありました!

なんと!


広島地裁の喫茶で少しお話させていただいた喫茶のオバチャンからメールがきました!
広島で傍聴してる方が私のブログを教えてくれたそうです。
(ビックリなことに傍聴人は霞っ子のことをご存知でした!)

まさか個人的に連絡がとれると思わなかったのでとても嬉しかったです(*´ω`)

広島地裁の職員さんはとても感じが良かったし
傍聴人の方も面白くて親切だし喫茶にはステキなオバチャンもいて
これから広島地裁へ行くのが楽しみになりました♪ヘヘヘ


今日やっと体調不慮から開放されたというのに
雨が酷くて外出できませんでした…

今日は16人殺しの取調べDVDが流されたのに…
ま、大雨なら仕方ない。

ニュースで「否認裁判で取調べDVDを流すのは珍しい」と言ってて後悔したけどね。

スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
