--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年10月01日 (木) | 編集 |
写真集買うなんて中学生の頃買ったBOΦWY以来だぜ…ヘヘヘ
(さりげなく恥ずかしいカミングアウト)



DSCF0478.jpg
ついにアノ写真集を購入しました!



それは…





DSCF0480.jpg
じゃあ~ん☆



この本が発売されたのは91年11月。
私…小学生でした。

当時の騒ぎはなんとなく覚えてるけど…程度の思い出です。
小学生の私の周りにはファンの友達いなかったし
もちろん写真集を買ったなんて話も聞いたことない。


宮沢りえは撮影当時17歳という説があるんですね~ヘェ

てか!ユキさん…宮沢りえと同い年…!?
クラスの男子で宮沢りえのファンとかいたのかな~


さ、じっくり読むか。





スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
