--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年09月28日 (月) | 編集 |
生まれて初めて金縛りにあいました…orz

あ、今まで1回だけあったけど、そのときはただ体が動かなかっただけなので寝ました。
次の日、普通に起きれました。
ま、その時は脳だけ起きちゃったのかななんて気にせずに終了。

昨日の夜は違います。
仰向けで両肘と両膝を手でぐっと押さえられる感じがしました。
前と違って怖くなったので目をつぶって寝ようとすると
お経のような低い声がずーっと耳元でして…あぁ今思い出しただけでも怖いっす。

1時間くらい苦しんでいましたl||li _| ̄|○ il||li

なんだったんだろう…


でも怖い幽霊とか見ないでよかった~
そんなん出てきたら確実に失神です。

スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
