--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年09月09日 (水) | 編集 |
今日は9時50分締め切りで傍聴券が出るってことで
(先着だけど。定員割れしたけど)
朝早く起きて自転車に飛び乗りました。

法科大、同志社のイケメン大学生を横目に裁判所へ。



ちょっと期待した裁判でしたが
イマイチでした…


やっぱ私は小法廷!軽犯罪!




ゆっくり。じっくり。まったり。



今日のランチはちょっと遠出。
といっても自転車で数分ですが…

前から行きたかったお店に行きました!



DSCF0178.jpg
とり安キター☆
いつも行列ができてます。

斜め前には京都国際マンガミュージアムがあり
烏丸御池駅から歩いてすぐです♪

私が着いたときも5人くらい並んでいたので
あとから来たオバチャンを前に入れお喋りして過ごしました。


京都での親子丼巡り、久しぶりです♪
私の大好きなあざみの親子丼が関西のTVで紹介され
わざわざ奈良と兵庫から友達が食べに来てました。
あざみの親子丼はほんと美味しいです!


DSCF0172.jpg
とり安で有名なのは「からあげ丼」

親子丼もありますが、ここはからあげ丼が美味しいとのことなのでからあげ丼780円を注文。


最初の数口は美味しかったけど
胃がもたれて全部食べられませんでした…ションボリ

店員さんはとてもいい感じでした!

そしてお客の中には裁判所の職員さんがちらほら。
もしかして通っていたら入江裁判長(お気に入りです)といつの日か会えるのか…!?そわそわ



CA391847.jpg
瀬戸ジャイアンツいただきました!


種なし!甘さ控えめ!皮ごと食べれます!
イタリアのブドウみたーい☆サイコー


巨峰、マスカット大好きですが高いですよね…


でも食べたい。


基本的にフルーツ好きじゃないけど
梨、巨峰、マスカット…秋の果物大好きです♪
金持ちになったらアレキサンドリア食べたい。



食の秋!



でも私は 職の秋!



仕事見つけなきゃー



スポンサーサイト
テーマ:京都
ジャンル:旅行
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
