--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年09月02日 (水) | 編集 |
京都地裁へはいつも市バスで行きます。
家から裁判所まで乗り換え含めてだいたい20分くらい。

自転車で行ってみたら
ノロノロ運転でも20分で到着しました!
家を出て4回しか角を曲がらないから
神がかりで方向音痴の私でもたどり着けます♪

今度から自転車で行こうっと。
景色観ながら走るの楽しいし。

帰りは久しぶりに晴明神社へ行ったり、マンガミュージアムへ行って「七色いんこ」読んだりと寄り道して満喫しました。


↑七色いんこ



今度はペットボトル持って京都三名水、染井の井戸がある梨木神社(京都地裁の近くにあります)でお水汲んで帰ろっと。
鴨川沿い走っても気持ち良さそう♪


CA391842a.jpg
今日のご飯はまぐろアボカド丼(・∀・)


今日はご飯のあとお楽しみが…


CA391843.jpg
スペインでハマって毎日食べてたアンチョビ入りオリーブ。
京都の輸入酒屋で売っていました!キャー☆

最近はウィスキーを飲まなくなり焼酎ばっかりでしたが、このオリーブに合わないので普段飲まないビールを買って飲みました。

グラス1杯で目回ってます…



スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
