--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年08月24日 (月) | 編集 |
バイクで大原・三千院を越えて…


DSCF2461.jpg
琵琶湖~


泳ぎたかったけど寒かったのでやめました。
夏ももう終わりですかねぇ~

滋賀ギャルや京都ギャルがたくさんいました。


DSCF2478.jpg
比叡山を目指しましたが…


125㏄のバイクでは入れず(ノД`)


DSCF2483.jpg
景色を楽しんで帰りました♪
山は最高ですね!


DSCF2481.jpg
地蔵がたくさん

DSCF2482.jpg
愛されているようです


京都に戻った頃には夕方になってしまい、
友人に頼まれていた縁切りのお守りを買いに
金比羅さんへ行ったけど売り場が閉まってて
御所の近くにある梨木神社で
地下水をもらっていこうと寄りましたが
水道の栓を閉められてました…(´・ω・`)ショボーン


お気に入りのラーメン屋へ行って元気をもらいました(*´∀`*)
今まで食べたラーメンの中で一番美味しいです!
福仙楼麺超オススメです!→福仙楼


スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
