--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年08月14日 (金) | 編集 |
コミケまであと2日。


いや、コミケ自体は今日から始まってます。
私の目当てのクリィーミーマミブースとDAIGO姉ブースが出る16日まであと2日ってことです。


ちなみに16日は私の誕生日です…



せっかくのコミケなので
コスプレで参加することにしました~ヽ(゚∀゚*)ノワチョーイ


人生初のコスプレです!
(メイドと女子高生と法服は除く)


ジャンプで連載中の銀魂より
ドM忍者さっちゃんをやりマス(*´ω`)



sacchan.jpg
さっちゃん


ちなみに既成で買えるとこありますが19800円…

http://www.lovelaugh.com/ayame.html
このクォリティで2万も出せるか!( ゚д゚)



ってことで手作り決定。
ま、なんとかなるだろ(´Д`)y─┛~~



12日に東京に帰って来ました。
まずは共にコスプレデビューすることになった(道連れ)
ライターのよしろうさんを誘って浅草橋へ。

コスプレ専門のウィッグ店へ行きました!ハァハァ
http://www.rakuten.co.jp/zephyr1/821711/


今まで青、緑、赤、ピンク、ド金髪など
色々な色に髪を変えてきましたが
人生初のウィッグです!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


店員さんに手入れの仕方など丁寧に教えていただき購入。
実家に帰る途中、赤いフレームのメガネも購入。


ご飯を食べながら母親にうす紫のウィッグを買ったことを言うと
「見たい!」と懇願されました。


自信なかったけど、見せてみたら
「可愛い!似合ってる!」と大絶賛(゚Д゚)



昔から奇抜な髪の色にしたり、変な髪型にしていたので
まったく違和感がなかったようですwww
てか、むしろ懐かしがられました(ノ∀`)アヒャヒャヒャヒャ


これで29歳の誕生日を迎える私…
10代の頃はまさか私がこんな風になるとは思わなかったなぁ…
いや、去年でも思わなかった。


あ、辛口コメントはやめてくだサイ☆
簡単に心折れちゃうんで((´∀`*))


一気にやる気が出て作業開始!




…実家のミシン壊れてました|||||(´Д`;)|||||ズーン



CA391768001.jpg
コツコツ手縫いです
(胸あての部分)


CA391769001.jpg
思ったよりキレイにできた♪




CA391770001.jpg
アームカバーとマフラーも作りました♪
これで9割完成です。




スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
