--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年07月20日 (月) | 編集 |

1231678103_131.jpg
姉にもらったハガキでサマーウォーズの試写会に行きました。
いつもライブに一緒に行くヲタ友達をお誘いしました。



めっちゃ良かったです!!
とにかく長野の古い日本家屋、
そして仮想世界のキャラクターが良かった!!

日本の夏の風景っていいですね。
さようなら、ジブリ。


花札、、数学好きの主人公、設定も全て良かったです(*´∀`)
ストⅡのようなキング・カズマの戦闘シーンも良かった(*´∀`)


8月1日から上映です☆



エヴァの貞本義行がキャラクターデザインを手がけてます。
監督は「時をかける少女」の細田守、主題歌は山下達郎。


また観てもいいなって思う映画でした(*´ω`)♪


テーマ:おすすめ+゜
ジャンル:ブログ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
