--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年07月09日 (木) | 編集 |
昨日の早朝、東京に戻ってきてそのまま裁判所へ行きました。

先月に傍聴したオッサンのストーカー事件を傍聴するためにです。
たった1時間の被告人質問の為に帰ってきたんです。







が。
なんと
予定を変更して前日に終わっていました!!


ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ


そんなことあるの!?



傍聴人にも通達して欲しいよ、マジで(泣)
しかし、これで結審したのかと思いきや…

前回はなんと被害者のホステス(41歳)が来たそうです!!
別室でモニター通しての被害者証人尋問。


それはそれで見たかったけど、
被告人質問の続きは次回になりました。


(・∀・)ヤッター☆




しかし次回は7月30日。
多分東京にいません…(´Д`)



せっかく裁判所に来たのなら1件くらい傍聴して帰るかと
女の覚せい剤を傍聴しました。


女はガリガリに痩せた茶髪の30歳。
傍聴席には赤ちゃんがいました。


マタニティブルーと育児ノイローゼで赤ちゃんの授乳に起きられないことがあり、眠らないように覚せい剤を使ったという言い訳をしていました…(失笑)


いや、本人大泣きでマジなんだけど………失笑です(ノ∀`)



そういえば、阿曽さん→今井さん→傍聴マニア経由の情報ですが
裁判所の廊下で突然私に向かって奇声をあげながら走ってきた
超怖い男(傍聴人らしい)が今、東京地裁で裁判を受けているそうです!


MAJIで~?


傍聴したいっす!



でも次の公判日は東京にいません、多分(泣)


スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
