--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年07月02日 (木) | 編集 |
札幌地裁で傍聴し、続きが気になってた強姦事件…
(犯行後、連絡を受け掛けつけた被害者の家族が雪に残された足跡を辿って犯人のアパートを発見w)


その裁判の続きを傍聴した方はどんな裁判だったか教えてください!
と傍聴記に書いてみました。

かなり投げやりな私になんと北海道の方なのか、
傍聴した人がわざわざ報告してくださいました。



マンモスうれP~

この記事↓
AVのように中高生を強姦したかった…



今日は京都の無職友達の実家・北海道から送られてきたジンギスカンで
ジンギスカンパーティをします♪
コメントしてくれた方を思いながら羊の肉を食したいと思います!(*´ェ`*)
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
