--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年06月22日 (月) | 編集 |
今日は友人のチベット写真展にお邪魔して
苦手なパクチーを少し食べました。

そして2年前にグルジア・アルメニアで1、2週間ほど一緒だった友人2人と、シナイ半島で1ヶ月程一緒に過ごした友人2人、更にその友人の友人など7人で飲みました@渋谷

旅人の世界は狭いもんで、
なんだかんだでみんな知り合いです。

行ったことある国も何かしら一緒。
イエメン、ヨルダン、シリア、エジプトはみんな行ってるし
中央アジア組もいっぱいいました。


あっという間に楽しい時間は過ぎ…





終電逃しました☆


タクシーで帰ろうかな、と考えたのは一瞬で
大好きなネカフェに行きました。


裁判本読みまくってます~



酔っ払いながら勝手に書評。



裁判長!ここは懲役4年でどうすか(1)

やっぱり漫画にすると入りやすいですね。
漫画好きとしては大満足です!
自分が傍聴した事件がいくつかあったのでその度に感激してました~
同じ法廷にトロさんがいたんですね~♪


裁いてみましょ。

まさか、きら先生まで裁判員制度の漫画を描いてるとはwww
それよりも早く「まっすぐにいこう。」を完結してください…


ジキルとハイドと裁判員(1)

これはアキバ系の腐女子にすすめられて読みました。
えー???って感じだけど、漫画ですから。
結構面白かったです。



(コミック)裁判員の女神(01)/かわすみひろし/毛利甚八

自分好みの作品ではなかったです…orz



サマヨイザクラ(上)

これは霞っ子本、「あなたが猟奇殺人犯を裁く日」で対談させていただいた指宿信教授オススメの本です。
最初は絵のせいでかなり読みにくかったけど勉強になりました。



漫画サイコー☆




明日裁判所行けるかな…汗。

スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
