--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年06月13日 (土) | 編集 |
最近はなるべくアメブロを更新するようにして
アメブロの使い方を覚えています。
ストーカー裁判の傍聴記を書いたり
昔の傍聴記をまとめたので良かったらチェックしてください~


傍聴記を移して色々な方から
応援メールをいただけてとても嬉しいです。
霞っ子の時はユキさんが管理をしていたので
メールがあれば連絡をもらってたのですが
応援どころか批判メールも感想メールもほとんどなかったんで…ははは

反応があるって嬉しいですね!

しかし、こっちのブログで書くことなくてちょっと困ってます。
(外国行ってないから海外の裁判所も行ってないしぃ~)
誰も私の日常なんか知りたくないでしょうしw
つまんないことダラダラ書くのもなぁと。
ほんとすみません。


昨日の夜は楽しい食事をしてお酒飲んで
とてもいい気持ちで家に帰ってきたのですが
シャワーを浴びてボディバターを塗ってたら
右腕と両足のひざ下に発疹が…!

そういえば…


かっかゆ~い!('A`)



原因不明です。
ただ、南京虫ではないと思います。
(見てわかる自分が悲しい)


起きてもまだ赤く腫れていました。
なんだろうな~

見てると痒くなります。



今日は姉と兄が家に来ました。
子供2人ずついるんで…全部で4人。地獄です。


久しぶりに会った兄に「まだ働かないの?」と聞かれました。



あ、いや…あの…すみません。


姉は今日、竹下元首相の孫でありDAIGOのお姉さんが書いた
コミックエッセイ集のサイン会に参加して大興奮でした。
はっちゃけた方でひとりひとり丁寧にお話してくれたそうです~☆
読ませてもらいましたが、ガチで面白かったです!
自分も買いたいと思います~


エイキエイキのぶっちゃけ隊!!


そんなわけで。
でもないんだけど、まもなくコスプレサミット2009が日本に来るよー!

いつの間にか公式HPができてたよー!
今年は15ヶ国が参加!キャー☆
(オーストラリア、ブラジル、中国、ドイツ、デンマーク、スペイン、フィンランド、フランス、イタリア、日本、韓国、メキシコ、シンガポール、タイ、アメリカ )

コスプレサミット2009 公式HP


去年も行ってきたんだよー!
300人のコスプレイヤーパレード@名古屋
世界コスプレサミット2008


いそいそとホテルを探して予約してましたw
私は漫画に詳しいわけじゃないしゲームもやらないので
コスプレの元ネタがわからないという悲しさがあります。
でも目をキラキラさせた世界中のオタクを見るだけで幸せになれます(・∀・)

せっかくなので1日早く現地入りして
岐阜地裁の宮本さん傍聴しよ~っと♪


あれ…
コスプレサミットが8/1、2ってことは…
もしかして初めての裁判員制度裁判に間に合わない…?

早起きとか無理!
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
