--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年06月11日 (木) | 編集 |
今日はいつもより早起きをして星島貴徳の裁判を傍聴しました。

被告人とマンションの同じフロアに住む会社員の女性(23歳)をセックスで調教しようと考え、なんだかんだで殺してバラバラにし捨てた事件です。
「そんな説明じゃわかんねぇよ!」って方は
ネットでいくらでも詳細が出てるので探してください。

一審では無期懲役。
死刑を求刑した検察側が控訴していました。


もちろん傍聴券は抽選です。




傍聴券なんてここ一年くらい(もっと?)当たってないような…
なんて考えてたら電車の中でテンション下がりました。




が。




定員割れ~(*´∀`)ヤッター☆




しかし。



星島は法廷に現れず…(ノД`)


今日は被害者のお母さんとお姉さんが証人として出廷し、
無期懲役の判決の悔しさを訴えていました。
遺族は「死刑」を強く望んでいました。



てか。
星島のような頭悪いやつ多すぎて
ほんと怖い世の中ですね…

強姦裁判を傍聴すると動機が
「夜道に自分の前を歩いてたから誘ってると思った」とか
「目が合った。俺に惚れてるかと思った」とか
わけわかんないことだらけ。

そんなんで家に押し入ってレイプとか誰が想像できるんだ!
防げねぇYO!!


被害者に非がなさすぎて恐ろしいです。
挙句騒げばカッとなって殺される可能性大だし。


そんなわけで怖くて一人暮らしもできたもんじゃないです。



まだまだ実家に居座って
銀魂を観続けるぜ~(・∀・)←両親にアピール



裁判のあと日比谷公園でお茶してたら
いっぱい蚊に刺されました。


もうすぐ夏ですね~

スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
