--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年06月09日 (火) | 編集 |
昨日の夜中、北海道から帰ってきました~

今日はめちゃくちゃ具合が悪いので裁判所はお休み。
せっせと傍聴記を書こうかなと思います。


今週のYOは、簡裁の傍聴記です。
最近仲良くしてくださる傍聴人と傍聴しました。

裁判は裁判官次第でとても楽しくなると改めて実感した裁判でした。
(記事には書ききれませんでしたが、とても楽しかったです)

チェックしてみてください~↓
夫の退職金も使い果たし、さらに盗みとは


そういえば、まだ確認してないのですが
記事に温かいコメントの書き込みがあったそうです。

読んでくださるだけで感謝なのですが、
わざわざありがとうございました。

ご意見、ご感想など書き込んでいただけると
私としても書き甲斐があって楽しくなるので
お気軽にどんどん書き込んでください~

匿名でも大丈夫ですよ~フフフ

スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
