--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年06月03日 (水) | 編集 |
明日から4泊5日で北海道に行きます。
祖父母のお墓参り(と旭山動物園)です。

今までロクにお墓参りもしていなかったんですが
無職で時間がある今しかないと思い母と行くことにしました。


札幌→留萌→旭川と結構大移動。


そんなわけでこれから荷造りです。
つい最近、北海道出身の友達が
おばあちゃんのお通夜とお葬式で里帰りしていたのですが
夜と朝方は冷え込んでストーブつけていたそうです…

そんな彼女の生まれた町より寒いはずの留萌…


とりあえずしまってた冬服を出さねばw


せっかくなので札幌地裁に足を運ぼうと思い
どんな裁判があるか電話で問い合わせてみました。

岐阜地裁並みにとても親切に対応されました。
やっぱり田舎、最高ですね!
あ、東京地裁の職員さんも優しく対応してくれます。


全部で8件ありました。
そのうち新件2つ、審理3つ、判決が3つ。
午後は1件しかありませんでした…
なんでかためちゃうかなぁ…


スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
