--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年06月03日 (水) | 編集 |
月、火と朝から1日中裁判所にいました。
観たいものはほぼ問題なく傍聴できたので良かったです。
傍聴人が殺到するのでは…
と警戒して早めに行った裁判も
最後まで傍聴人4人ということまでありました。

快適、快適。

月曜は裁判所で今井さんにお会いして一緒に傍聴しました~
名古屋・京都のイベント帰りという阿曽さんにもお会いしました。

火曜は裁判所の地下食堂で傍聴マニアのSさんとDさんにお会いし
午後は一緒に簡裁を傍聴しました。

朝イチに裁判所のエレベーターでこのお2人にお会いしたのですが
もうひとりの傍聴人と分担して3人のシャブ女を傍聴していましたw
ものすごい連帯感!

基本的にはいつもひとりだったので楽しかったです~
色々な情報交換もできるし(ほとんど教えてもらってました)
傍聴人の交流ってなかなかいいですね。


CA391657.jpg

Sさんにこんなものをいただきました。
Sさんはカバンにつけていたら、
裁判所ではずすように言われたそうです…

というわけで、私もカバンの内側につけました。

この運動の説明については、今井さんのブログの記事の最後にリンクを貼ってあります。


裁判が早く終わった火曜は
日比谷公園で傍聴友達とお茶しました。

お茶しながらオービス大好きな礼田さんとメールをしていたのですが、なんと礼田さんは同じお店にいて気がつかない私を観察していました!


そのことを知ったのは夜…


もっと早く言ってくださいよー!w
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
