--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年05月30日 (土) | 編集 |
ちょっとこれ… どういうこと!?

ユキさんが3月に霞っ子を脱退して
私のソロプロジェクトになってる…!(゚Д゚)ハァ?

しかも著書1冊だけって…!
私たちもうちょっと頑張ってるよ!


しかし今更なんでこんなことに…
霞っ子クラブ(Wikipedia)←クリックしたら読めます


う~ん
こんなものを本気で信じる人が世の中にいるから
ネット社会は怖いですね。
とりあえず私の個人情報とか書き込まれてなくてホッとしてます。

そういえば2ちゃんで炎上してしまった時に
「私のせいで家族に迷惑がかかるんじゃないか」
と怯えたこともありましたが、
私を知った風に書きながらも意外と
自分とはかけ離れた情報を決め付けで書いてるだけでした。

ま、それが2ちゃんだよね。


「裁判所で会ったら覚えとけよ」とか
「裁判所に出入りしてたらレイプしてやる!」とか書かれてたけど
裁判所で悪態つかれたことすら1度もありません。今のトコ。


あっ!
これは挑発ではないのであしからず。


たま~に声をかけてくださる傍聴人はとても優しいし
オススメの裁判情報など教えてくださいます。

心折れやすいのでいじめないでください。
それにしても26年の人生で
あんなに不特定多数から
「ブス」って言われたことなかったなぁ~

新潮社の本には平均年齢27歳とか書いてるけど、
本が出たときは私、25歳ですよ。
ブスとかそんなに言わないでよ…(ノД`)

私のこと「ブス」と書き込んだ人たちは今、どんな人生を歩んでいるのでしょうか…


スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
