--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年05月25日 (月) | 編集 |
お久しぶりです。


先週はいよいよ裁判員制度が始まり
ニュースでも特集を組んでにぎわっていましたね~



私はまさにその頃、熱でうなされていました。


なんか体中の節々が痛くて気だるい感じがしていました。
ちょうど裁判所へ行くのを自粛していたあの日です。


火曜、水曜とだるい日は続き
とうとう熱が出ました…!!(゚Д゚)



外出しないどころか部屋に篭りました。




更にお腹を壊しました…!!(゚Д゚)



その日の夜のニュースでは、
関東で初の感染者の緊急記者会見が流れていました。


つい最近まで京都に滞在してたし…
大阪に1日だけ遊びに行っちゃったし…

大阪や兵庫からも人が集まりそうな
熊川バレエとか笑っていいともに行っちゃったし…


もしかして…



((;゚Д゚))ガクガクブルブル   


てか、私はずっと警戒してマスクしてたのに!
ニュースなんかと違って街中でマスクしてる人なんてほとんどいなかったのに、私は恥ずかしがりながらも警戒してマスクしてたのに、これで感染したら悔やみきれないよ!


病み上がりの父親に感染したら大変だと思い
こっそり母親に薬をもらって飲むものの治りません。


咳もくしゃみもないし…と細い糸の最後の望みで薬を与えていた母は
私がお腹を壊してると知った瞬間、拒絶しましたw


「新型インフルエンザなんじゃないの!?自分の部屋に行って!」
と険しい顔をしてタオルで自分の口を覆い、保護しました…鬼ぃぃ!



恐ろしくなったので保健所に電話しました。



相談の結果、まぁ大丈夫でしょうってことになり一安心。
ひたすらベッドの上にいたらなんとか熱もひき、治りました。


ここ1ヶ月、運動してもなかなか減らなかった体重が
熱の発汗とお腹を下したせいで2キロ減りました。
今は1キロ戻った状態で安定しています(・∀・)ワーイ


今となっては、毎年何度かやる腸炎だったのかなぁと。


治ったと大ハシャギで昨日は母とお寿司を食べに行きましたが
(父は泊まりで尾瀬に山登り中)
病み上がりの私と小食の母にしては食べ過ぎたのか
2人とも食べつかれてぐったり(バカ親子)


早く寝たものの疲れは今日も続き、
2人とも家で何もできずボーッと過ごしていますw
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
