--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年05月19日 (火) | 編集 |
笑っていいとも です!!
中学からのお友達さぁやと観覧してきます~




生タモリ~(*´Д`)ハァハァ



生ダイゴ~(*´Д`)ハァハァハァ




水曜レギュラーは他に誰がいるのか知りません。
てかどうでもいい。2人が見られるなら(*´ω`)♪


実は母は昔からタモリ(&さんま)ファンなので
明日のいいともを地味に羨ましがってました~



ちなみにテレフォンショッキングは観月ありさの紹介でSPEED。


私とさぁやは一瞬もファンになったことないです。
思い入れゼロ☆


こっからはちょっと辛口↓



昔から強欲そうな今井えりこがなんとなく嫌いです…

松本人志の元カノを拝めるのは楽しみ。
なんとなく勝ち組っぽいヒトエも。
タカコさんは普通に美しいんでしょうね~


SPEEDが私にとってどのくらい興味ないかと言うと…


☆元気な老人・黒沢年雄、デザイナーのなんとかカンサイ
☆おっぱいバレーの宣伝の為にやたら色んな番組に出てるくせに毎回テンション低い綾瀬はるか
☆スクワットの回数が増えた森光子
☆逮捕される前の草なぎ剛


くらい興味ないです。
嫌いとは違って興味がない部類です。


明日はアルタ前に10時半集合です。
早いよ…寝坊が怖いよ…

というわけで寝ます(・ω・)


最近はお肌のゴールデンタイム(23時~2時)に寝るようにして
どんだけ効果があるのか楽しみにしていますが
今のところ全く期待できません(´Д`)


話は変わりますが…

1172188316_75.jpg

お家にさぁやの好きなラスクがありました。
群馬のラスクです。
兄夫婦からのいただきものですが、
姉もこのラスクが好きなんだそうです。


有名なんですか?(・∀・)

美味しかったけど
チョコがあまり好きじゃないので1枚は多すぎました…



そういえば私。
お風呂で漫画を読んで最低1時間の長風呂を楽しんでいるんですが
最近は高校の時に購入し、本棚の奥で眠ってた
不朽の名作・アストロ球団を読んでいます。



これ。


1172188316_107.jpg
分厚さハンパないっす!!
数分もしたら手がプルプルします(´ω`;)



そして数ページ読むだけで恐ろしい疲労感に襲われる
暑苦しすぎる内容と絵。


4日かかってやっと2巻まで読み終えました。
全5巻なので残り3冊です(´Д`;)
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
