--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年05月18日 (月) | 編集 |
先週実家に戻ってから部屋の掃除をしたり衣替えをしてみたり、つい最近定年退職をした父と苗木を買いに行って庭に植えたりと、のんびりした日々を過ごしています。
玄関には柿、私の部屋の前に大好きな清見オレンジを植えました。
早く実らないかなぁ~♪

毎日家に父がいるって変な感じがするかな~と思っていましたが、
めちゃくちゃしっくりしています。不思議~

父は退職後、燃え尽き症候群になることなく、
テニスに行ったり、近くの山へ登山に行ったり
庭いじりをしたりと毎日充実している様子。

約40年間お疲れ様でした。
家族のためにありがとうございました☆


今日は朝から裁判所に行こうと早起きしましたが
豚インフルエンザの広がりをニュースで見て
外出する気が一気に失せました。

満員電車に乗って、人がたくさん出入りする東京地裁に行って感染しないとも言い切れないし。

強いものじゃないにしても
実家には病み上がりの父がいるし。
私が媒介したらシャレにならん。


そんなわけでヨミウリオンラインの次回作はストックの中から書かせていただきます~
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
