--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年05月06日 (水) | 編集 |

この梅干にめっちゃハマッてます
10個で3150円。

食べさせてもらってあまりの美味しさに感動し
ネットで探してしまいました(照)


 
20個入り5250円に手を出す日は近そうです…


最近パソコン漬けです。


昼過ぎに起きてメールチェック、
たいてい迷惑メールなので数分でチェック終了。

そしてYouTubeでアニメ「銀魂」をひたすら観ています。
外人のオタク達の間で熱いと聞き
勉強してみようと見始めたらはまりました…エヘヘ

銀魂のコスプレでもして
ジャパンエキスポ 09’に行ってみようかなー

毎日数時間がんばって観ていますが
なかなか追いつきません。
リアルタイムで156話まできているようです。

1話30分なので…



全部で78時間…!(;´Д`)ヒィィィ


アニメの影響で新撰組のことを調べる日々。
油小路事件現場行きたいです。
京都が舞台だから事件現場はどこも簡単に行ける悦び。


そして家にいる時間が長くなるので
最近は更に自炊を楽しんでいて
色々な料理にチャレンジしています。

ネットって便利ですね~
すぐにレシピ調べられるし。
たくさんの作り方の中からチョイスできるし。
今まで買ってた料理本は一切いらなくなりました。



え、連休?
ニートの私には関係ない…
いや、むしろ迷惑だぜ!

連休で込み合ってる京都を出歩きたくないのと、
おみくじ集めの趣味が完了し行きたい神社がもうないのと
近くの賀茂川、北山(京都の自由が丘)への散歩ついでで
買い物が事足りてしまうという事情から、
ほとんど外出といった外出をしていません…



連休明けたら親子丼巡りでも再開しようかな…
あと数店舗で完結します。


とりあえず外に出よう。
もっと遠く。

四条より先に行こう。



12日からドイツ人父娘が3日間泊まりにくるので楽しみです!
スポンサーサイト
テーマ:これは美味い!!
ジャンル:グルメ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
