--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年04月29日 (水) | 編集 |
知ってますか。ホエー豚。

普段テレビを観ない方はご存知ないと思いますが…
テレビをつければもうウンザリするくらい観るんですよ。
タレントの田中義剛氏が代表を務める「花畑牧場」で作られた
大ヒット商品、生キャラメル(の失敗作、廃棄するもの)を
おやつに与えられてできた極ウマの豚。


…らしい。


芸能人がありがたがって食べるんですよ。
アイドルとか芸人がありがたがって牧場で働いて
キャラメルやら豚を紹介するんですよ。



そんなに美味しい豚肉なのか…?

気になったのでニートの私が生意気にもよしろうさんを誘って食べに行きました。
よしろうさんはカルト教団とか悪徳商法などを好んで取材するライターさんです。
すげぇ金を積んでチェルノブイリに取材へ行ったり
最近はチベットに夢中で取材に行く国際派ライター…

一緒にシベリア鉄道に乗った仲であり、
(1週間風呂に入らなかった仲でもある)
そしてご近所さん。
更に貴重な和菓子好き友達でもあります。

普段カルトを追いかけたり軍事遺跡の写真を撮りまくってるのに
美味しいものやら高級スイーツを食べに行くのが好きな変な男です。


ホエー豚のことは自分で書く気も起きないので
よしろうさんの記事が出来上がるのを待っていました。

本当に酷かった…

値段は高いが客対応はチェーン居酒屋並み=トンでもなく残念な「ホエー豚亭」(上)
マスコミのインチキぶりを堪能できる店=トンでもなく残念な「ホエー豚亭」(下)



関西のローカルテレビで大阪のガラパゴス・成ヶ島というものを紹介しています。
大阪のガラパゴス…?

日本のガラパゴス・小笠原に行きたい私には気になる存在です。


せっかく天気がいいので家の前の加茂川を散歩。
昨日は川上の方、今日は川下の方を歩きました。

連休なので町に出る気になれません…

これから餃子を作ります。
餃子パーティーDAZE!
スポンサーサイト
テーマ:生キャラメル
ジャンル:グルメ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。