--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年04月28日 (火) | 編集 |
100年に一度の不況という現実を見ないためニートに徹する私。
ま、働きすぎてた時代もあったのでいいのです。
今は休息時間。長い長い休息時代に突入です。

こんなに時間を持て余すことなんてなかなかないので
何かしたいなーと思っていました。


(゚д゚)あ!!
テレビ観覧したい…!ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ



大好きなタモリに会いたい!
やっぱ笑っていいともデショ!!


応募するために往復はがきを買ったものの
参加希望者の変更がきかないとか
色々とルールがあることを知り、
他の番組の観覧はどんな感じなんだろーと思い
1日かけてネットで調べてみました。
(時間はたくさんあります!)


だいたいどの番組も2人以上で募集していました。
そして28歳くらいまで。

2人以上って…!
平日に暇な友達なんてあんまりいないんだけどなぁ…
それにできればコッソリ楽しみたい趣味だったのに(*ノωノ)

そして私は観覧したことのないまま
観覧ギリの年齢になってました!
こりゃ早く行かねば('A`)

ということを友人に伝えてみたところ、
さっそく観覧によく行く友人から連絡がきました。



さんま御殿に行きました~♪
生さんま~


ごきげんようを観ました~♪
生小堺~



CA391583.jpg



残すは生タモリ…!!

*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
