--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年04月23日 (木) | 編集 |
今日は小室哲哉を拝みに早朝から大阪地裁へ行きました。

傍聴の抽選券は8時半から配布でした(早すぎだよ!!)
裁判は10時10分からなのに8時半配布、9時締め切りってDOゆーこと!?

私は35分か40分頃に到着したのですが、
すでに200人近く集結…(゜Д゜)


締め切りまでに集まった希望者500人(くらい)!!
さすがTK…!!


ま、マスコミのバイトいっぱいいましたがね(´Д`)


被害者は6億5千万も受け取ってまだ許していなかったんですね…コワー
あとは判決しか拝む機会ないのか~
今回の人気ぶりを見る限り無理そ。



私は当たりませんでした、2番違いで。
そんなわけで小室裁判の裏で行われていた裁判を傍聴しました。


@高2で鬱病、リスカ、19歳で人格障害、働いてた風俗の客が打った覚せい剤にハマり、覚せい剤と交換で体を売ってた住吉区のムッチリした女

@義理の娘を6、7歳の時から口淫させ、8歳で淫行を強要、学校にも行かせず毎日のように強姦、強制わいせつを繰り返し、誰にも言えないように性交の写真を撮ってメールしたり、母親が知ったら家族がバラバラになっちゃうよと脅したり、気に入らないと被害者の義妹と義弟(被告人の実子)をボコボコにしたりして追い詰めていた男。被害者は現在14歳。

@ヤクザ受刑者に刑務所職員の住所を漏らした副看守長(現在無職)


@副看守長から刑務官の住所を入手し「お礼参り」をほのめかして脅したとして、国家公務員法違反と脅迫で逮捕されたヤクザ受刑者




大阪は今日も濃ゅかった♪





またしばらく京都です(・∀・)
家に帰って小室ニュースを見ると傍聴席に空席が…!
撮影の時だけ入ってなかったのか、券があまったのか…
私を入れてくれよ!

小室ニュースは、今朝のくさなぎ逮捕で消えましたね☆
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
