--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年04月18日 (土) | 編集 |
久しぶりに大都市TOKYOに戻ってきました(・∀・)ノ

そんなわけで日頃お世話になっているライターさんと遊んだり、
(仕事じゃないよ☆)
美味しいご飯をご馳走になったり幸せな日々を送っています。
(働けよなんて言わないで☆)


今日は、映画に誘われて新宿へ行きました。

連れて行かれた映画はコレ↓
愛のむきだし 公式HP


なんと本編は237分という長さ!
求刑、いや休憩ありの映画は高校の時に観たエヴァ以来DAZE!
(あれ、ロードオブザリングも休憩あったっけ?)


かなり暴力的な映像ですが楽しめました。
結論から言うと…オススメ!

4時間はあっという間です!


気になる方はwikiよりネタバレストーリーを読んでください。
ネタバレ読んでも映画は楽しめます(あ、私だけ?)


盗撮、女装、レズ、新興宗教、面白かったです。
役者が真面目に変態を演じるほど笑えました。
しかし全体的にギャグっぽく作ってるとはいえ
流血が多すぎて地の弱い私はグッタリ。



帰宅して配役を調べてみました。

ユウがやたらカッコよかったので…
ヨーコの執拗にパンツ姿だったことが気になって…
コイケが役作りとはいえ気持ち悪すぎて…


そしてビックリ!

ユウ→AAA
ヨーコ→元Folder、Folder5
コイケ→学習院大卒、奥田瑛二&安藤和津の娘


(゚Д゚)スゲー


そもそも脇役がすごいのよ。

ユウの父親は渡部篤郎。
ヨーコの父親は堀部圭亮。
コイケの父親は板尾創路。


(゚Д゚)キャラ濃すぎ!


スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
