--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年04月14日 (火) | 編集 |
今週は私が書いてま~す♪
読んでいただけると嬉しいです☆

供物ドロで路上生活の自由満喫

旅行記、イスラエルまできました。
頑張るぞー


ここ最近は体調が良くないので外出せず引きこもりです。
ネットで本を買ったり合皮の掃除の仕方を調べて
食卓のイス4脚をキレイにしていました(・∀・)フゥ
昨日はシャワーのヘッドをキレイにしました(・∀・)フゥ

甥が8日に小学校の入学式を迎えました。
こんな叔母でごめんよ…
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
