--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年09月22日 (月) | 編集 |
2008年9月

España Ibiza
(スペイン イビサ島)
750px-Flag_of_Spain_svg.jpg


バルサから夜行フェリーに乗って10時間、
イビサ島へ行ってきました!


バカンスだぜ!




フェリーに乗る直前、ゲリラ豪雨に見舞われ
ズブ濡れでエアコンガンガンきいた激寒フェリーに乗ったら
ソッコー風邪引きました☆



夜行フェリーはイタリア人を中心とした若者で溢れ
出発とともに持ち込んだビール、テキーラ一気飲み。
パンク姉ちゃん(多分ドイツ人あたり)は酒瓶片手に
床に転がるわテーブルに乗ってジャンプするわとミニスカで大暴れ。
トイレ行く時にテーブルにこぼした酒を口つけてすすって飲んでいる姿を見ましたΣ(;゚ω゚ノ)ノ  


そこらじゅうで寝てる若者。
そこらじゅうで大麻を吸ってる若者。


営業が終了したレストランは
大音量で音楽が流れダンスフロアと化していました。

トイレは全部詰まってるし、そこら中にコンドーム転がってるし
明らかに未成年の飲酒でしかも悪酔いしてるし…




地獄絵図です。


DSCF6076.jpg
大量の子供用浮き輪をいっぱい並べて
気分はもうバカンス!?

飲み散らかし、食べ散らかし…


子供を自由にのびのび育てるイタリアの子育て
見直したほうがいいんじゃないでしょうか…


DSCF6100.jpg
朝がきました。


レストランで大騒ぎしていたパーティが終わったらしく
若者がテンションアゲ♂アゲ♂のまま
大声で歌いながら帰ってきました。

なぜかみんな腰に浮き輪つけてますΣ(゚Д゚;) 


大きな身体で腰をフリフリ、
更に華麗なステップ踏んでます!
そのギャップが可笑しくて
めっちゃ眠いのに笑ってしまう…(ノ∀`)ヒィィィ


DSCF6090.jpg
イェ~イ

DSCF6091.jpg
このあと浮き輪をつけた男たちのダンス、
そして相撲が始まりましたwww


DSCF6083.jpg
座ってる男も浮き輪w


DSCF6096.jpg
身体が大きすぎて首に浮き輪w

DSCF6098.jpg
疲れてオチても浮き輪…w


DSCF6092.jpg
私もコイツが欲しくなりました!


フェリーが到着し、そうじのオバちゃんが出てきました。
これ掃除するの大変だろうな…
DSCF6103.jpg


DSCF6106.jpg
通路にゴミ

DSCF6104.jpg
いすに並べられた酒の空瓶とレッドブルの空き缶

DSCF6107.jpg
これを放置できる神経がすごい…(゚Д゚)


DSCF6109.jpg
何があったの!?
((;゚Д゚))ガクガクブルブル   



そんなわけでクラブの聖地、イビサに到着です!
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
