--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年12月17日 (月) | 編集 |
【2007年06月17日11:11  mixiの日記より】


昨夜、新宿から夜行バスに乗って新潟に到着しました。
まもなく携帯を解約して空港に行きます。
1550のフライト。

ずーっとスッピンです!

バスはとても狭くて窮屈でした。
でも眠かったのでガン寝( ´∀`)


あまりのうるささに目が覚めました。
女が運転手にガンギレです。

「私の相棒がいないんですけど!(怒)」



相棒…? (・∀・)



運転手は驚いて謝ってます。
なんと休憩の時に置いていってしまったようです。

女はバスの外で怒ってますが、深夜なので車内筒抜けです…
あまりにキーキー騒ぐので乗客はなんとなく運転手に同情していました。
その相棒、昨日日本に来たばかりの外人だとか。
そりゃ大変だけどさぁ~女もさ、相棒なら行方みとけよ。

さっき起きたばかりで事を知らない前の席のヤンママ(ヤンはヤンキーのヤン)が
「なに、人いないの?はぐれた?そんなのそっちが悪いだろ。現地まで行きゃ会えるよ」
「あ~あ…運転手さん探しに行かせて可哀想~」
と寝起きながらベラベラと彼氏に喋ってました。


そして女が目の前を通るなり
「あっあの人!!変な外人連れてた人だっ!!ほら、不良っぽいさぁ~なんか日本語も話せなそうな」
とみんなが聞こえる小声で話してました(笑)

不良っぽい外人!どんな奴だ!?ワクワク
運転手さんは「もう一台新潟行きのバスがあるから、そっちに乗せてもらえたのかもしれません。しかし、違う会社なので連絡が取れないんです…」
と弱りきっていました。


そこで。
ネットで一緒の会社に予約したのに別々のバスになってしまった
よしろうさんにメールしてみました。



「そちらで不良外国人風の男、保護されてませんか?w」



よしろうさんの返事。
「毛唐男、ぼくの前の席にいますよ。さいごの休憩のときかなんかに乗り込んできました。頭の悪そうで、なんか落ち着きがないので目障りです。」





外人イタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!



可愛そうな運転手さんにそっと教えてあげました。
運転手さんはかなり喜んでおられて、すぐ女に報告。

すると、女が私の元にすっ飛んできました。
お礼でも言われるのかな~と思ったら…


「その友達、英語話せますか?」



(゚Д゚)ハァ?



「電話して彼に変わってもらいたんですけど。電話してください」



( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

  _, ._
(;゚ Д゚)ハァ?



私「あ…でもまだ4時過ぎだし…周りの人が寝てたら電話できな…」

女「とりあえずかけてください(きっぱり)」


なんなんだよー(怒)
仕方なくよしろうさんに電話しました。
車内は静かで筒抜け状態です。

電話に出るなり「毛唐」とか「髪チリチリ」とか言わないかヒヤヒヤしましたが、
隣の人が寝てるからと電話に出ませんでした。



私「ダメみたいです~すみません。本人だといいですけど…白人ですか?」


女「はいっあと、靴置いていったので彼、裸足なんですよー」


Σ(゚Д゚ノ)ノ



裸足!?



てか…裸足で何してたの…!?
意味わかんねー!


そんなこんなで30分後か1時間後新潟駅に着きました。

468517257_19.jpg
裸足の外国人が缶コーヒー持ってバス停に立ってましたwww


私の隣の席だった女の人もバスを降りるなり
「あっホントに裸足だ…www」
とつぶやいてました。



遠くからよしろうさんが撮影していました(ノ∀`)アヒャヒャヒャヒャ


468517257_103s.jpg
靴を受け取る外人。
(画像小さくてスミマセン)

スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。