--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年03月30日 (月) | 編集 |
たまに傍聴記をアップするとアクセスが増えています。
地味にうれしいです。

しかし…
旅行記に突入しようかなと思っています。
私、ミラノからカイロまでさらっと書いちゃうよ!
今年中に終わるとEなってくらいの気持ちですよっ!

日常の日記と混ざるので非常に読みにくいこともあると思いますが、良かったら旅行記も読んでくださると嬉しいです。
「読まねぇよ」とか言わないでください。

なんて言いつつ。
ほとんど自分の記録の為に作ったブログだったので読んでくださる人が少しでもいると思うととても嬉しいです…ヘヘヘ


お知らせと関係ないのですが…

昨日、SHINGO☆西成という人のライブに行ってきました~♪

知ってますか?
西成生まれ西成育ち、
今も住んでいるヒップホッパーSHINGO☆西成です!

日本で唯一暴動のある西成を表現した歌詞に度肝を抜かれ、
「長屋の一人っ子の独り言 」
「ゲットーの歌です(こんなんどうDEATH?)feat.ViVi 」
「天王寺ZOO feat.勝 」
などなど曲のタイトルもパンチありです!


西成をゲットーというSHINGO…w


このPVはなんと西成ですYO!
路上に座り込んでる人いっぱいいるし!
モザイクかけられてるし!ヒャー

これはユキさん気に入りそう!と思い教えました。
今では私たち、すっかりファンになりまして…ヘヘヘ

京都の先斗町近くのクラブでライブはありました。
行ってみるとなんとこの日は前半レゲエ祭り…


( ゚Д゚)


私、ヒップホップすら1回しか行ったことないのに…
レゲエなんて初めてだよ…大丈夫か…?

不安でいっぱいでしたがめちゃくちゃ楽しかったです!
レゲエいいですね~
ダハブでダラダラした日々を思いました。


後半はヒップホップ祭りでした。
SHINGOも3時過ぎにやっと登場。
待ちくたびれ眠くないましたが結構楽しかったです~

「京の都の遊び人、遊人」なる男(山科出身)が右腕を吊って登場。
飲酒運転で事故って逃げたとラップで歌ってました。いいのか…?
更に大麻大好き、若麒麟リスペクト的なこと歌ってました。いいのか…?


エミレムみたいなラップをきざむ人はひとりもいませんでした。

スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。