--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年03月25日 (水) | 編集 |
今日は大阪へ行ってきました。

京都では買えない服屋で春物のジャケットを買って~
京都では買えないパソコンのケースを買って~
京都にはないリラックマショップで買い物して~
京都ではなかなか味わえない雰囲気の新世界の串カツを食べて帰ってきました~


東京のようなボディピアス屋がなくて困ってます。
京都にも大阪にもありません…ウーン

美容院に行きたい…どこがいいの?
睫毛のエクステやってみたいけど…どこに行けばいいの?
耳鼻科、眼科、歯科医院に行きたいけど…
かかりつけどころかどこに病院があるのかわかりません。

京都生活は神社とお茶屋さんには困らないんだけど生活となると…
やっぱり東京から来たものにはちょいちょい不便が…




ニューヨーク発!パソコンケース結婚 引越し 新築 開店 新生活 記念日 誕生日 恋人 友人 女性 ...

このパソコンケースを買いました♪
使いやすいしめっちゃ可愛いです~♪



次はこれを買おうか悩んでます…



雑貨屋さんでこんな本を見つけました。

海外の絵本かと思って手にしたら日本のものでした。
めっちゃ可愛いです~



はじめてのせかいちずえほん

イエメンが載っててちょっと感動しました。
でも中東を紹介した絵はトロイの木馬のみ…


他にもシリーズで出てるみたいなのでゲットしたいです。

スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
