--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年03月21日 (土) | 編集 |
なんか眠れないのでBBCニュースを観ていたのですが、
マンソンのニュースにビックリしました。

え、チャールズマンソンを知らない?

Charles Manson 
このサイトで詳しくわかりますよ~


中学生の頃、海外の殺人鬼の本をよく読んでいて
ビリーミリガンには劣るけどマンソンはよく出てきた思い出の殺人鬼です。(正確にはマンソンが殺したわけじゃないみたいだけど)

ていうか、まだ生きてたんだ…と驚いてテレビを観ていたら
ニュースキャスターも
「まだ生きていたということに驚きです」と言ってましたw

あのヒッピーも74歳。
毎日規則正しく起きてご飯を食べ運動して寝るそうです。
健康的なジィ様なんですね…

まだ信者や支援者がたくさんいるそうです。


ここでニューマンソンの顔写真見れま~す
眉間にナチスのかぎ十字が入ってます。
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2009032001000327.html



もう朝の6時か…寝なきゃ。
いっくんは今日、高野山に旅立ちます。
寺に泊まるそうです。寒いだろうなぁ…


そういえば、いっくんは連日の死刑判決に驚いていました。
そしてニュースZEROの妙にリアルな法廷再現に爆笑し写真撮影していました。
「何でこんなことに時間とお金かけてるの?日本人って面白いね!」と。
事件の内容には全然驚いてなかったけどw

詐欺グループの仲間割れ殺人の渡辺純一は、
千葉地裁でたまたまユキさんと傍聴した衝撃的な裁判の仲間だったので事件の内容はわかりましたが、
香川の川崎政則とか闇サイト殺人事件とか…
自分、日本にいない時に起きた事件なので最近まで知りませんでした。


事件を風化させてはいけない!
と声を大きくして言いたいのですが、それ以前に置いていかれてますね…

スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
