--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年03月11日 (水) | 編集 |
そうえいば。
かなり前に傍聴マニアの方に聞いて驚いたんですが…

羽賀研二こと當眞 美喜男 って無罪だったんですね!ジローさんも!
【判決記事】産経の詳細さにはいつも驚かされます!


海外にいたからとはいえ、全く知りませんでした。
まさか…あれだけ極悪人に報道しちゃったから
マスコミ的には無罪になって都合悪くなっちゃった…?


間もなく小室さんの裁判があるようです。
いつやるんだろ。

しばらく京都に住む予定なので
大阪傍聴マニアの皆様よろしくお願いします~♪


あ、でも今回は大津地裁に通いたいな~と考えています。


オリジナル
http://www.youtube.com/watch?v=DSIJZlhNsBo


これって…!!www
http://www.youtube.com/watch?v=vY_L06p3i88&feature=related


先日の日記に
「ニャンまげ、ドアラ、せんとくんが3大キャラクター」と書いたら
「ピーポくんは?」とご指摘をいただきました。

忘れてました!

じゃあ四天王って事で☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
