--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年03月11日 (水) | 編集 |
午前中の裁判が終わり、今井さんと今日知り合った傍聴マニアの方と3人でランチをしました。

午後の裁判版傍聴に行こうとカバンを開けたら携帯がない…!




(´・ω・`)
傍聴マニアの方に教えていただき、落とし物部署へ行きました。



午後の裁判が終わり、落し物部署に行ってみたら届いてました!
どなたか知りませんが、親切な方、ありがとうございました。


今日は10時から17時まで傍聴しちゃったZE~
疲れたよ~


今日傍聴いしたもの

◎狂犬・山口裁判官が裁く覚せい剤
◎2ちゃんに「ヤフーに爆弾しかけた」と書き込みした大学生
◎ライブハウス店長が元彼女の全裸写真をばら撒いたストーカー
◎痴漢否認裁判の被害者証人尋問
◎外国人が15歳のコンビニ店員の頭を股間に押し付けた被害者の証人尋問


明日も朝から傍聴DAZE~☆
楽しみにしていたグルジア会(グルジアで知り合った旅人との飲み会)が中止になってしまいましたが、フグ屋に連れて行ってもらえることになりました~♪フグー


あ、今日てりたまバーガー食べました(*´ω`)
スポンサーサイト
