--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年03月10日 (火) | 編集 |
今朝、東京に戻ってきました☆
そのまま東京地裁へ行こうかと思ったのですが、
今日は花粉が多いと聞きソッコー帰宅。

目が痒い…
くしゃみがとまらない…orz

ぐったりしていたらそのまま夕方まで寝てました。
私は今日1日何を得たんだろう…


あの、突然なんですが。
自分、てりたまバーガーが食べたいんですよ。
東京で「3/6(金)から販売!」って見た気がするんですけど…

名古屋、岐阜、彦根、大津で探しましたが売ってないんです。
何で。何で。何で。


月見バーガーまで待てません。


今日読んだ本と漫画

手塚先生漫画はハズレなしですね☆


ヨルダンでたまたま手にした本ですが
好きでたまに読み返しています。


いただきました…
何の意味が…


※追記
あまりに気になったのでネットで調べてみましたところ
てりたまバーガーは「地域限定」販売とはいえほぼ全国で販売しているのに
私が探した愛知、岐阜、滋賀では販売していませんでした…
今週末から滞在する京都・大阪・兵庫でも売ってません…!ガーン
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
