--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年03月04日 (水) | 編集 |
最近なんか眠れなくて不規則な生活が続いてます…


朝5時過ぎるとなんとなく焦ってベッドに潜り込んで寝る→昼すぎに起きるけどご飯食べたら眠くなってぼんやり


…と繰り返しています(´・ω・)



今日は朝から裁判所へ行く予定でしたが、
起きたらやっぱり12時半…( =ω=)寝坊

とりあえず「いいとも」でDAIGOをチェックして新橋へ向かいました。
「DAIGOの握手会があるから新橋の本屋で整理券もらってきて」
と昨日姉に頼まれていたからです。


姉もDAIGOファンです(*´ω`)


お店に行ってみると


1098203735_229.jpg
「配布終了」の貼り紙。



ヤバい…!!
寝坊して整理券逃した…!!


と帰りかけましたが、
でももしかしたら…と思い店員に聞くと


「ありますよ(あっさり)」




(・∀・)!!



3/14分は配布終了したけど5月の分はあるそうです。
握手会やりまくりだな~w


1098203735_110.jpg
姉に電話で確認し、整理券ゲットだうぃっしゅ☆(・∀・)


せっかくなので自分の分も買おうか迷いましたが、
ニートだししばらく働く気ないんで自粛(ノ∀`)


銀座に好きなお菓子屋が出来てたのでマカロンを買いました♪
甘いお菓子あまり食べないけど、マカロン好きです♪


急いで裁判所に向かいましたが、
目当ての裁判が見当たりません。



もう一回手帳を見ると昨日終わってました…
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
