--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年04月16日 (水) | 編集 |
777539137_253.jpg
昨日は蕾だらけだったツツジ↑がとうとう花咲きました!!
ツツジ祭り行きたいな~(*´ω`)♪

近所の八重桜も満開であります!!
777539137_71.jpg

今年は染井吉野にあまり感動しなかった分
よけいに八重桜が素晴らしく見えます♪

今日は植草さんの判決(・∀・)

1分前に抽選所に着きました~
かなりの倍率でアッサリ外れてしまいました~


昨日今日あたりからまた具合が悪くなってヤバいです。
座ったまま気持ち悪くなりキリのいいところで一回退廷し休憩…
再び法廷に戻るも閉廷までクラクラしてました。

以前今井さんに
「毒さんそのうち法廷で吐いちゃうんじゃないの?(ニヤニヤ)」
と言われましたが本当にそうなったらどうしよう…(゜Д゜)


次に傍聴した強制わいせつの裁判は10分で終わったからいいものの
待合室でぐったり…(´Д`;)

30分くらい休んでよくなる気配がなかったので
今日は帰る事にしました…

更に。
昨日から左目が痛くて痛くて開けにくいです…

外に出たり光を見たりすると眩しすぎて痛いので
また黒目に傷つけちゃったのかも…不安(´・ω・)



家に帰って寝る前に眼科行ってきます。
なんだかいっぺんにきますなぁ…(´Д`)
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
