--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年02月20日 (金) | 編集 |
携帯に貼ってるピーポくんステッカーが色落ちしてしまったので
新しいステッカーを買いに警察博物館へ行きました~

警察博物館は京橋駅の1番出口を出てすぐ。
ピーポくんグッズや警察グッズを買える売店は建物の1階にあります。

今日はなんか品揃えが少ないな~


なんて思いつつ売店の女性に「ステッカーありますか?」と聞くと
「ごめんねぇ、ステッカーはねぇ20日以降に入荷予定なのよ」と教えてくれました。


え~今ままでそんな事なかったのに…


「じゃあメモ帳ください」と言うと
「あ…それも完売しちゃったのよ~ごめんねぇ」



ん?なんか変だぞ。
「すごい売れ行きですね~何かあったんですか?」
と女性に聞いてみると


「実はね、この売店、3/29になくなっちゃうのよ~だから今度が最後の入荷なの」



えー!マジすか…!



売店がなくなるのを知った人々が大量に買いに来て
すぐに在庫がなくなるといった状態が続いているそうです…ヒィ


とりあえず殉職コーナー見て
(イスラエル帰りなんであさま山荘で殉職した方の制服を見る気持ちが変わりました)
オレオレ詐欺・振り込め詐欺防止の映像観て
(手口が巧妙で非常に勉強になりました)
次の入荷を待つ事にしました。


とりあえずマグネットだよ~
CA391371.jpg
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
