--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年02月18日 (水) | 編集 |
両親に帰国祝いをしてもらいました。
大好きなフグを食べに行きました♪( ・∀・)フグー

日曜日に食べに行こうと思ってお店に電話したら
「今日は予約でいっぱいです!」と忙しそうに電話を切られてしまいました…
フグ屋が予約でいっぱいなんて…

日本は本当に不景気なんでしょうか


そして今日、予約がとれたので行ってきました~♪
フグは美味しいですね☆



父に本をプレゼントしてもらいました。
これ↓



世界の平均寿命ランキングや国のトップの年収ランキング、
観光客ランキングなどなど…なかなか面白いです!
自分の行った事ある国がランキングに入ってるとなんか嬉しいです~♪
それがマイナーな国ほどなんか顔がほころびます。



お父さんアリガトー!
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
