--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年02月17日 (火) | 編集 |
こんにちは~


今日からヨミウリオンラインというサイトで
記事を書かせていただいております。

イスラエルにいた頃きたお話だったので
当初はユキさん一人で隔週の連載をしていました。

「帰国したら混ぜてne~☆」なんて気軽に言って
ユキさんも「連載続いてるかna~☆」なんて笑ってましたが、
ユキさんのブログによるとアクセスがすごいそうです。

今更私が参加していいのか…?と不安になりましたが
毎週の連載になるのを期に加わっちゃいました~(・∀・)ヘヘヘ


ぬるい事件を書いていくので(あ、いつもの事か)
連載が終わってしまわぬよう応援お願いします~

お気に入りに入れておきましょう☆
【おとなの事件簿/ヨミウリオンライン】
http://otona.yomiuri.co.jp/life/jikenbo/


今週はストーカー裁判の事を書かせていただきました~


---------------------------------------

昨日の夜から体調を崩し、
今日は「白鳥の湖」を聴きながら自宅で静養中。

聴いてるとテンション上がります~
ハイライトじゃ物足りないけど
2枚組は多すぎるので…




長谷川零
スポンサーサイト
